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申請書類名 | 指定地域密着型(介護予防)サービス事業所指定・指定更新申請書・変更届出書 |
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概要説明 | 介護保険法に規定する地域密着型サービス事業所の指定または指定更新を受けようとする時に申請をするもの。また、指定内容に変更があった時に届出るもの。 |
受付期間 | 新規指定申請は事前協議が必要。 指定更新申請は、有効期間満了日の3カ月前から2カ月前の間で受付。 変更届は、変更があった日から10日以内に届出が必要。 |
申請・届出の窓口 | 健康福祉部 高齢者支援課 |
手数料の有無 | 有(みなし指定の事業所を除く) |
申請書のダウンロード | 【新規指定・指定更新】 ※地域密着型通所介護以外の事業所・施設
※地域密着型通所介護
※参考様式1-2、2、3、5-2、6、7、様式2-2、3、5は総合事業指定のページからダウンロードしてください。 【再開・廃止・休止・指定辞退】 【変更】添付書類の様式は【新規指定・指定更新】と同様です。 |
備考 | 地域密着型通所介護と併せて総合事業の通所型サービスを行う場合はこちらを参照してください。 |