ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

記事ID:0007166 更新日:2021年1月5日更新 印刷ページ表示

本サイトへのリンクについて

 本サイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。ご自身のサイトからリンクを設定される際はメールにてご一報ください。なお、リンクは本サイトのトップページに設定してください。個別の情報のページについては更新の際にそのアドレス (URL) が変更される場合があるので、ご了承ください。
 ただし、サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があることを、あらかじめご了承ください。

本サイトからのリンクについて

 原則として、筑紫野市の関連団体及びその出資団体、国、国の関連団体、他の地方公共団体、およびその関連団体、大学、試験研究機関、公益法人等公共性の高いもの、その他、ページの性格、構成上特に必要とサイト管理者が認めたものに限ることにしています。

著作権について

 本サイトに掲載されている全てのコンテンツに関して、その著作権は特に内容について断りがない限り原則として筑紫野市に帰属します。
 個人として使用する場合を除き、許可なく内容の引用、転載、複写、販売等の目的で使用することは避けてください。もし掲載内容を使用したい場合は、企画政策課 情報政策担当までメールにてご連絡ください。