ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育部 > 学校教育課 > 筑紫野市学校人材登録フォームについて

本文

筑紫野市学校人材登録フォームについて

記事ID:0028004 更新日:2023年8月9日更新 印刷ページ表示

 筑紫野市教育委員会および福岡県教育委員会では、筑紫野市立学校での勤務を希望する人を「筑紫野市学校人材登録フォーム」で常時募集しています。

 講師などの候補としてあらかじめ登録してもらい、筑紫野市立学校において臨時教員などが必要になった際に、筑紫野市教育委員会から連絡します。

 なお、登録した人の採用が保証されるものではありませんので、あらかじめご了承ください。

登録方法

 次の登録フォームから申し込んでください。

 筑紫野市学校人材登録フォーム<外部リンク>

募集している職種

 職種をクリックすると勤務条件等の紹介ページへ移動します。

(県雇用)

(市雇用)

 ※現在の募集条件に関わらず、登録は常時受け付けています。
 ※勤務条件などの詳細は、問い合わせください。

登録条件

  • 居住地、年齢を問わず、誰でも登録できます。
  • 有効期限が過ぎている教員免許状を持っている人も登録できます。ただし、任用に当たっては、再申請の手続きが必要な場合があります。詳しくは、福岡県ウェブサイトを確認してください。
    教員免許更新制の廃止について(再申請について)<外部リンク>

登録から採用までの流れ

  1. 「筑紫野市学校人材登録フォーム」にて登録してください。
  2. 学校で講師などの人材が必要になったときに、登録情報を確認した上で、教育委員会から本人へ連絡します。
  3. 学校長または教育委員会が面接等を実施し、採用の可否を決定します。
  4. 改めて申請手続きの上、勤務開始となります。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?