ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校・教育 > 教育委員会 > 市立小中学校に勤務する特別支援教育講師を募集しています

本文

市立小中学校に勤務する特別支援教育講師を募集しています

記事ID:0003295 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 令和2年度、筑紫野市の小中学校の特別支援学級で勤務可能な講師を募集しています。教員免許状を持っていて、小中学校の特別支援学級で講師として勤務できる人は、「筑紫野市会計年度任用職員候補者名簿登録申込書」にて登録をお願いします。また、現在、教員免許状更新講習を受講していない人で、教員免許の有効期限が過ぎている人でも、更新講習を受講することで教員免許が有効になりますので、興味がある人は、ご連絡をお願いします。

業務内容

特別支援学級等の児童生徒に対し、講師として教育や生活活動などについての指導を行います。

勤務時間

週5日程度(1日7時間45分)、8時30分から17時までの間(休憩時間45分を含む)
(勤務時間は、学校により異なる場合があります。)
夏休みなど、学校の休業期間は休みになります。

給与など

給与

日額 10,684円
条件に応じ、通勤手当、期末手当が支給されます。

社会保険など

健康保険、厚生年金および雇用保険に加入します。
※保険料の本人負担があります。

申込方法

「筑紫野市会計年度任用職員候補者名簿登録申込書」に、資格証または登録証の写しを添えて、郵送または持参してください。

あて先

郵便番号818-8686
 筑紫野市石崎1-1-1
 筑紫野市企画政策部人事課

申込書のダウンロード

筑紫野市会計年度任用職員候補者名簿登録申込書[PDFファイル/104KB]

筑紫野市会計年度任用職員候補者名簿登録申込書の記入について

  • 希望職種の「その他」を選択し、記入欄に「特別支援教育講師」と記入ください。
  • 免許・資格欄に、現在所持している教育職員関連の免許状について記入ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?