ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

カミーリヤ施設概要&トップメニュー

記事ID:0003523 更新日:2024年2月13日更新 印刷ページ表示

施設概要

 「カミーリヤ」は乳幼児から高齢者まで皆さんが共に支えあい健康で明るい生活を営むことができるように、保健・福祉サービスの拠点施設として平成10年11月に開館しました。
 施設内には市健康推進課や市社会福祉協議会、デイサービスセンターがあります。

カミーリア玄関風景の写真カミーリヤちゃん

 館内には有料ゾーンとして入浴施設を備えた「老人福祉センター」や、健康づくりをサポートする「トレーニング健康測定室」「歩行訓練プール」、用途に応じた研修室などがあります。
 屋外には健康づくりを楽しめる1周400メートルのウォーキングコース、グラウンドゴルフやゲートボールが楽しめる多目的コートなどがあります。
 また、施設利用者ならだれでも利用できる無料の巡回福祉バスを運行しています。
巡回福祉バスはこちらをクリック

場所・開館時間・電話番号・休館日の表
場所 福岡県筑紫野市岡田3丁目11番1
開館時間

8時30分から22時まで(利用時間は部屋ごとに異なります)

電話番号 092-920-8000(代)
休館日 毎月第3月曜日(ただし、第3月曜日が国民の祝日と重なる場合は第4月曜日が休館日に
なります。)
年末年始(12月28日から翌年の1月3日まで)

カミーリヤで施設仮予約を導入しています

 仮予約は、電話または窓口で受け付けています。(申し込みが同時の場合は、窓口での受付を優先します)
 仮予約後は、下表の納付期限までに使用料を納入してください。使用料を納入することで本予約となります。

  • 多目的ホール、プレイルームおよび2階学習室1はコロナワクチン集団接種で使用しているため、当分の間利用できません。
  • 期限までに使用料の納入がなかった場合、仮予約は取り消しとなります。
  • 仮予約ができる件数は、1利用者につき1件までです。(利用料納入後は、新たな仮予約が可能です。)
仮予約における使用料の納付期限
 

仮予約日から
使用日までの日数

納付期限

多目的ホール以外

10日以上

仮予約日の翌週同じ曜日の21時まで

3日以上10日未満

使用日の3日前

3日未満

仮予約不可

多目的ホール 1カ月と1週間以上 仮予約日の翌週同じ曜日の21時まで
1カ月と1週間未満 使用日の1カ月前
30日未満 仮予約不可

 

施設使用上のお願い

施設利用に係るリンク

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?