ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道関連情報 > 筑紫野市水道ビジョンを策定しました。

本文

筑紫野市水道ビジョンを策定しました。

記事ID:0001154 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

筑紫野市水道ビジョン

 厚生労働省は各水道事業体に、現状評価・課題、将来の事業環境、地域の水道の理想像と目標設定、推進する実現方策、検討の手法とフォローアップに関する項目をとりまとめた「水道事業ビジョン」の策定を推奨しています。
 本市におきましても、健全で持続可能な事業経営のもと、将来にわたって安心して飲用できる水道水を安定して供給するために「筑紫野市水道ビジョン」を策定しました。

水道ビジョン

 PDFファイルでダウンロードしてご覧いただけます。

 筑紫野市水道ビジョン[PDFファイル/2.9MB]

分割版ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?