ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 事業者へのお知らせ > 給水装置工事設計施工基準について

本文

給水装置工事設計施工基準について

記事ID:0002395 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 平成30年4月1日より給水装置工事設計施工基準の見直しを行い公開しています。
 詳細は、下記の給水装置工事設計施工基準を確認してください。

給水装置工事設計施工基準

 給水装置工事設計施工基準(平成30年4月1日付)[PDFファイル/6.8MB]

 章別ファイル

 製本版については窓口にて販売しています。

 設計施工基準の内容を予告なしに変更することがありますが、それにより生じる損失、損害等の責任は負いませんのでご了承ください。
※ 記載内容について一部誤りがありましたので修正しています。(平成30年12月28日)[PDFファイル/55KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?