ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業・雇用 > 商工業 > まちづくりNPO法人「ほっと二日市」

本文

まちづくりNPO法人「ほっと二日市」

記事ID:0001945 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

概要

 平成17年度に策定した「筑紫野市中心市街地TMO構想」を受け、中心市街地ににぎわいを取り戻すために、商業者をはじめ広く市民や学生など、活性化に主体的に参加していただける有志が集まり、情報収集・企画・実施、そして情報発信の拠点として「ほっと二日市」を開設しました。

 筑紫野市中心市街地TMO構想 概要版

主体

まちづくりNPO法人「ほっと二日市」

 代表  東 徹太郎
 電話番号・ファックス番号  092-986-0289
 詳しくは、ほっと二日市のホームページ<外部リンク>をご覧ください。

 ほっと二日市の運営に協力してくださる会員を募集しています。
 みんなでできるまちづくり・活性化を実現していきましょう。
 どうぞよろしくお願いします。

場所

筑紫野市二日市中央3-9-7 サイトウビル1階
※西鉄二日市駅とJR二日市駅との中間あたりです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?