本文
筑紫野市を「住みたいまち日本一」とするため、市長として日々活動しています。ここでは、市長の日々の活動の中から主なものを紹介します。
生涯学習センターで開催された、筑紫野市文化学芸連盟の令和6年度初春の文化祭に出席しました。岸会長はじめ会員の皆さんには、日頃から本市の文化・芸術の振興にご尽力いただき、感謝申し上げます。
地域に根差した文化芸術活動は、市民の交流や地域の絆を深め、私たちの心を豊かにします。市といたしましても、「文化・芸術の振興」に力を入れ、市民の皆さんの芸術・文化活動や地域の伝統・芸能の継承を支援しています。筑紫野市文化学芸連盟の皆さんには、「人と人をつなぐ力」として、今後も文化芸術活動に取り組んでいただきますようお願いします。