ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 人権・男女平等 > 男女共同参画(男女平等) > 第3次ちくしの男女共同参画プランを策定しました
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行財政 > 市の計画 > 第3次ちくしの男女共同参画プランを策定しました

本文

第3次ちくしの男女共同参画プランを策定しました

記事ID:0002216 更新日:2021年4月9日更新 印刷ページ表示

第3次ちくしの男女共同参画プランについて

 市では、男女共同参画社会を実現するため、平成30年度から令和9年度を計画期間とした「第3次ちくしの男女共同参画プラン」を策定しました。このプランでは、「一人ひとりが輝き 豊かで活力あるまち ちくしの」を基本理念に掲げ、4つの基本目標と、12の基本方向でまとめられています。
 このプランをもとに、市民等と行政が協働して男女共同参画を推進することにより、豊かで活力のあるまちの実現をめざします。
第3次プラン表紙

ダウンロードファイルはこちら

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?