ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 上下水道 > 上下水道料金等 > 水道料金の口座振替が残高不足で引き落とされなかったが、再度引き落としできますか?

本文

水道料金の口座振替が残高不足で引き落とされなかったが、再度引き落としできますか?

記事ID:0001109 更新日:2021年3月1日更新 印刷ページ表示

質問

水道料金の口座振替が残高不足で引き落とされなかったが、再度引き落としできますか?

回答

残高不足などの理由で口座振替ができなかった場合、再度の引き落としは行っていません。

引き落としができなかった場合は、偶数月の8日頃に納入通知書を送付しますので、コンビニエンスストア、金融機関の窓口、市役所など納入通知書の裏面に記載している納入場所でお支払いください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?