ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行財政 > 市の計画 > 筑紫野市障がいのある職員の活躍の推進に関する計画

本文

筑紫野市障がいのある職員の活躍の推進に関する計画

記事ID:0003462 更新日:2021年3月17日更新 印刷ページ表示

本市では、「障害者の雇用の促進等に関する法律」等に基づき、「障がいのある職員の活躍に関する計画」を策定しました。
障がい者の活躍とは「障がい特性や個性に応じて能力を有効に発揮できること」であり、全ての障がいのある職員が活躍できるよう、市全体を挙げて取り組んでいくことが重要です。
本計画のもと、障がいのある職員を含む全ての職員が働きやすい職場づくりに向けての取り組みを着実に進めてまいります。

障がいのある職員の活躍に関する計画[PDFファイル/308KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?