ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > 文化・スポーツ > スポーツ > 第51回天拝山ロードレース大会の結果

本文

第51回天拝山ロードレース大会の結果

記事ID:0002324 更新日:2023年11月30日更新 印刷ページ表示

第51回天拝山ロードレース大会を開催しました。

令和5年11月26日(日曜日)、筑紫野市総合公園にて第51回天拝山ロードレース大会が開催されました。

当日は天気にも恵まれ、総勢603人のランナーが熱い走りを見せ、2.5キロメートル中学女子1年の部で大会新記録が樹立されました。

  51選手宣誓 51天拝ロード1

    51天拝ロード2   51天拝ロード3   

大会結果(出場種目をクリックしてください)

出場種目

選手の皆さん、大会運営にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
さらに充実した大会となるよう今後も準備を進めていきます。次回の天拝山ロードレース大会への参加をお待ちしています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?