ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校・教育 > 学校給食 > 児童・生徒より感謝の言葉をいただきました。

本文

児童・生徒より感謝の言葉をいただきました。

記事ID:0001108 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

中学生卒業生より感謝の言葉をいただきました。

感謝状

  二日市中学校の卒業生のみなさんから、筑紫野市学校給食共同調理場で働く調理員、栄養士にうれしい感謝の言葉をいただきました。
 また、筑山中学校の卒業生の方から、卒業式の後、感謝のお電話もいただきました。
 職員一同励みになります。これからも衛生管理に気をつけながら、おいしい給食を作っていきたいと思います。
ありがとうございました!

1月の全国学校給食週間でみなさんから感謝の寄せ書きをいただきました。

 「全国学校給食週間」は、毎年1月24日から1月30日までの期間です。
この期間中、給食について考えたり、歴史を調べたり、感謝の気持ちを養ったりする取り組みを各学校で行っています。
その取り組みの一つとして書かれた感謝の寄せ書きをいただきました。

寄せ書きの画像1

 たくさんのうれしい寄せ書きをありがとうございました!
一部ですが、紹介をさせていただきます。

寄せ書きの画像2寄せ書きの画像3寄せ書きの画像4

寄せ書きの画像5寄せ書きの画像6寄せ書きの画像7

寄せ書きの画像8寄せ書きの画像9寄せ書きの画像10

寄せ書きの画像11寄せ書きの画像12寄せ書きの画像13

寄せ書きの画像14寄せ書きの画像15寄せ書きの画像16

寄せ書きの画像17寄せ書きの画像18寄せ書きの画像19

寄せ書きの画像20寄せ書きの画像21寄せ書きの画像22

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?