ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校・教育 > 教育委員会 > 筑紫野市外国語指導助手派遣事業者選定に係る公募型プロポーザルを実施します

本文

筑紫野市外国語指導助手派遣事業者選定に係る公募型プロポーザルを実施します

記事ID:0004021 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 筑紫野市教育委員会では、市立小中学校における外国語活動および外国語教育の一層の推進を図るとともに、学校において児童、生徒に外国語によるコミュニケーション能力の向上や国際感覚を養成すること目的として、外国語指導助手(ALT)の派遣事業を実施しています。
 ついては、令和3年度からの派遣業務に係る事業者を下記のとおり募集します。

募集内容・スケジュール

別紙「筑紫野市外国語指導助手派遣業務公募型プロポーザル実施要項」のとおり

応募方法

応募を希望する事業者は、ホームページに掲載されている配布資料をご覧の上、必要書類を提出してください。

プロポーザル配布資料

実施要項等の配布資料および提出様式については、以下からダウンロードしてご利用ください。

配布資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?