ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校・教育 > 小・中学校 > 筑紫野市立小・中学校の通学区域をご確認ください

本文

筑紫野市立小・中学校の通学区域をご確認ください

記事ID:0003591 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

筑紫野市教育委員会では、行政区により通学区域を設定し、就学すべき学校の指定を行っています。
(※行政区は、住所表示や地番と必ずしも一致していないので、ご注意ください)
そのため、通学区域を確認する際には、行政区を確認してください。

通学区について

各行政区における通学区域については、通学区一覧表[PDFファイル/66KB]をご覧ください。

※印がある住所の詳細な学校区を確認したい場合は、以下の住所にて確認してください。(令和元年11月現在)

確認が必要な住所一覧

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?