ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林業 > 農林業(しごと・産業) > 平成27年度第1回「ちくしの森林ボランティアの会」作業報告

本文

平成27年度第1回「ちくしの森林ボランティアの会」作業報告

記事ID:0001791 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 平成27年12月6日(日曜日)に平等寺の彩りの森にて「ちくしの森林ボランティアの会」作業を行い、植樹した木々の枝打ち、間伐作業を行いました。
 当日は、晴天に恵まれ良いボランティア日和となりました。ボランティアの皆さんの頑張りで、ケガもなく無事に作業を終了することができました。植樹した木々もすっきりとし、ますます大きく育ってくれると思います。
 ボランティア作業に参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 「ちくしの森林ボランティアの会」会員の皆さんには日頃からのご協力に感謝しますとともに、今後ともご参加いただきますようよろしくお願いします。

記念撮影の様子
記念写真撮影の様子

開会式の画像1
開会式の様子1

開会式の画像2
開会式の様子2

作業風景の画像1
作業風景1

作業風景の画像2
作業風景2

※「ちくしの森林ボランティアの会」では上記のようなボランティア活動を行っています。
 新規会員も募集していますので、興味がある人はお気軽に担当部署にご連絡ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?