ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 行政情報 > 職員採用 > 副市長に平嶋 義伸(ひらしま よしのぶ)氏が就任しました。

本文

副市長に平嶋 義伸(ひらしま よしのぶ)氏が就任しました。

記事ID:0003256 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 前任の藤木正文(ふじき まさふみ)氏の任期満了に伴い、令和2年2月25日の市議会本会議において「副市長の選任」の件が同意され、平嶋 義伸氏が4月1日付けで副市長に就任しました。任期は4年です。

経歴

昭和28年 3月10日生まれ
昭和46年 筑紫野町採用
平成24年 総務部長
平成25年
 筑紫野市退職
 筑紫野・小郡・基山清掃施設組合事務局長就任
令和 2年 筑紫野・小郡・基山清掃施設組合事務局長辞任

平嶋義伸副市長

平嶋 義伸(ひらしま よしのぶ)氏からの一言

「4月1日から筑紫野市の副市長という重責を担うことになりました。もとより微力ではございますが、「みんなでつくる 自然と街との共生都市 ちくしの」を目指し、市政の発展と地方自治の振興に専心努力いたす所存です。市民の皆様のご支援をよろしくお願いいたします。」

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?