ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 妊娠・出産・子育て > 子育て支援 > 第2期筑紫野市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

本文

第2期筑紫野市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

記事ID:0003544 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 子ども・子育て支援法第61条第1項の規定により策定を求められている「市町村子ども・子育て支援事業計画」と、次世代育成支援対策推進法第8条第1項の規定に基づく「市町村行動計画」を一体として「第1期筑紫野市子ども・子育て支援事業計画」(計画期間 平成27年度~平成31年度)を策定しました。

 本市においては、その計画に基づき、子どもとその保護者に対して必要な支援を行い、一人ひとりの子どもがそれぞれの地域で安全かつ安心に暮らしながら、社会の一員として成長するとともに、子どもの健やかな育ちと保護者の子育てを社会全体で支援する環境の整備を進めてきました。

 平成31年度(令和元年度)が第1期計画の最終年度にあたることから、計画期間の実績を踏まえ、「第2期筑紫野市子ども・子育て支援事業計画」(計画期間 令和2年度~令和6年度)を策定しました。

計画書

PDFファイルでダウンロードしてご覧いただけます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?