ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 妊娠・出産・子育て > 子育て支援 > 赤ちゃんの駅協力施設を募集します
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 妊娠・出産・子育て > 保育所・幼稚園 > 赤ちゃんの駅協力施設を募集します

本文

赤ちゃんの駅協力施設を募集します

記事ID:0002411 更新日:2021年6月16日更新 印刷ページ表示

 子育てを地域社会全体で支援していくため、平成24年8月より、公共施設および民間の施設で「赤ちゃんの駅」登録にご協力していただける施設を募集します。ご協力をお願いします。

赤ちゃんの駅について

 赤ちゃんの駅について(筑紫野市ホームページ)

対象

「赤ちゃんの駅」の施設内容を満たす施設

詳しくは、筑紫野市「赤ちゃんの駅」ガイドラインをご覧ください。

  筑紫野市「赤ちゃんの駅」ガイドライン [PDFファイル/66KB]

申し込み方法

 お申し込みの際は、筑紫野市赤ちゃんの駅登録承諾書をご提出してください。また、子育て支援課にて配布しています。

 赤ちゃんの駅登録承諾書 [PDFファイル/43KB]

申し込み先

下記まで提出をお願いします。

郵便番号 818-8686
筑紫野市石崎1-1-1
筑紫野市役所 子育て支援課 赤ちゃんの駅担当 宛

※申し込み後は、担当職員が現地確認の上「赤ちゃんの駅」に登録します。
※現地確認の際に、施設の概観や設備の写真撮影を行う場合があります。
※ご登録いただいた施設には、ステッカーを配布しますので、掲示をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?