ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > コミュニティ推進課 > 各コミュニティの50周年記念イベント紹介

本文

各コミュニティの50周年記念イベント紹介

記事ID:0021415 更新日:2022年11月11日更新 印刷ページ表示

各コミュニティの50周年記念イベントを紹介します

 筑紫野市にある7つのコミュニティで、市制施行50周年記念事業を各地域で盛大に祝うため、イベントを企画しています。気になるイベントがありましたら、ぜひ参加してみてください。

前回のお知らせから変更になった情報は赤で記入しています。

 

二日市  二日市東  山口  御笠  山家  筑紫  筑紫南  左のコミュニティ名をクリックするとクリックした地域の紹介が確認できます。

 

二日市コミュニティのイベントまとめ

 二日市コミュニティ運営協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

二日市コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

二日市東コミュニティのイベントまとめ

 二日市東コミュニティ運営協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

二日市東コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

山口コミュニティのイベントまとめ

 山口コミュニテ運営協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

山口コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

御笠コミュニティのイベントまとめ

 御笠まちづくり協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

御笠コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

山家コミュニティのイベントまとめ

 山家コミュニティ運営協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

山家コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

筑紫コミュニティのイベントまとめ

 筑紫よかまち協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

筑紫コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

筑紫南コミュニティのイベントまとめ

 筑紫南コミュニティ運営協議会が企画をしているイベントをまとめています。

 

筑紫南コミュニティで企画されている50周年記念イベント

 

 

 イベントの内容について、随時更新します。

各コミュニティ運営協議会のホームページでも、イベントの情報発信や、報告が行われていますのでご確認ください。

各コミュニティ運営協議会のホームページ一覧

 

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?