ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報広聴 > 広報 > 広報ちくしの > 「広報ちくしの」お誕生日おめでとう!コーナーに掲載しませんか?

本文

「広報ちくしの」お誕生日おめでとう!コーナーに掲載しませんか?

記事ID:0001275 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

3歳のお誕生日まで掲載しています

 「広報ちくしの」に1歳・2歳・3歳のお誕生日を迎える子どもたちの写真を掲載してみませんか?

申込期間

 申し込みは、誕生月の3カ月前の1日から20日に受け付けます。
(例)4月生まれ・・・ 1月1日から1月20日まで

定員

 各号24人 定員を超えた場合は抽選

申込方法

 お誕生日おめでとう!コーナーの申し込みであること、子どもの名前(漢字・ふりがな)、誕生日(年月日)、保護者氏名、住所、電話番号を明記してお申し込みください。

 電子メール、ファックス、郵送で受け付けています。

  • 電子メールアドレス hishokouhou@city.chikushino.fukuoka.jp
  • ファックス番号 092-923-5391
  • 郵送先 郵便番号818-8686(住所記入不要)筑紫野市役所秘書広報課

 なお、電話では受付していません。また、申し込み時には、写真・コメントの添付は不要です。
 メールでのお申し込み・提出には返信していますのでご確認ください。
 申し込み後、写真などの提出について後日郵送で通知を送付します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?