ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校・教育 > 生涯学習 > 「生涯学習フェスティバル・パープルプラザフェスタ」の中止および代替イベントの開催について

本文

「生涯学習フェスティバル・パープルプラザフェスタ」の中止および代替イベントの開催について

記事ID:0015039 更新日:2021年9月24日更新 印刷ページ表示

 広く市民を対象に、パープルプラザを活動拠点としている団体の皆さんが、日ごろの学習の成果を発表し、生涯学習を推進する機会として「生涯学習フェスティバル・パープルプラザフェスタ」を開催しています。今年も令和3年10月に開催を予定していましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を考慮し、中止することとしました。
 それに伴い、代替イベントとして「生涯学習センター利用団体作品展」を以下の日程で開催します。

※今後の状況により、中止や日程変更など、内容が変更になる場合があります。最新情報はこのホームページでお知らせします。

生涯学習センター利用団体作品展

日程

令和3年10月8日(金曜日)から10月20日(水曜日)まで

場所

筑紫野市生涯学習センター 1階 多目的ホールほか

内容

 「パープルプラザフェスタ」に参加を予定していた、生涯学習センター利用団体の皆さんによる作品展です。

  • 作品展示
  • 活動紹介展示
  • 活動紹介ビデオ上映

 生涯学習センター開館時間中、自由にご鑑賞ください。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?