ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 環境・ペット > 環境基本計画 > 第二次環境基本計画を策定しました

本文

第二次環境基本計画を策定しました

記事ID:0001742 更新日:2020年11月30日更新 印刷ページ表示

 筑紫野市では、平成12年3月に「環境基本計画」を策定し、その推進に努めてまいりましたが、計画策定後10年が経過し、この間にさまざまな環境問題に対する取り組みや状況が変化してきました。このような変化に対応し、引き続き本市の環境施策を総合的に推進するため、平成23年3月に「第二次環境基本計画」を策定しました。

 今後は、この計画が目指す望ましい環境像「みんなでつなぐ美しい水と緑、そして子どもたちの笑顔。」の実現に向けて市民、事業所の皆さんと協働して、よりよい環境づくりに取り組んでまいります。

第二次環境基本計画(PDF形式)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?