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介護職員処遇改善加算の届出
更新日: 2020年3月25日
介護職員処遇改善加算の届出
申請書概要
申請書類名
平成31年度介護職員処遇改善加算届出
概要説明
平成31年度の当該加算を取得しようとする指定地域密着型サービス事業所、国基準の通所型・訪問型サービス事業所は、平成31年度介護職員処遇改善加算届出が必要です。
受付期間
平成31年2月28日(必着)
申請・届出の
窓口
健康福祉部 高齢者支援課
手数料の有無
無
申請書の
ダウンロード
01_介護職員処遇改善加算の届出に係る添付書類等について (20kbyte)
02 別紙様式2(処遇改善計画書) (40kbyte)
03_別紙様式2(添付書類1) (32kbyte)
04 別紙様式2(添付書類2) (35kbyte)
05 別紙様式2(添付書類3) (36kbyte)
06 別紙様式4 (31kbyte)
介護職員処遇改善加算に係る変更届出書 (17kbyte)
備考
「窓口へ持参」または「郵送」にて提出してください。
※受付印が必要な場合は、
「控」をご持参くだされば、「受付印」を押印の上、お返しします。
郵送にて提出する場合は、「控」と「切手を貼った返信用封筒」を同封してください。
【提出先】
郵便番号818-8686 福岡県筑紫野市石崎1‐1‐1
筑紫野市役所 高齢者支援課 介護保険担当宛
詳しくはこちらをご覧ください。
このページに関するお問い合わせ先
担当部署: 健康福祉部 高齢者支援課
電話番号: 092-923-1111
ファックス番号: 092-920-1786
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