ホーム担当部署から探す筑紫野市公共施設マップよくある質問Q&A申請書ダウンロード各課等メールアドレス
 
印刷用ページ
初めての方へサイトマップ翻訳(English Translation|Chinese Translation|Korean Translation)
文字のサイズ
縮小標準拡大
 
 
現在位置:HOMEの中のよくある質問Q&Aの中の教育・人権・文化・スポーツQ&Aからコミュニティセンター(施設)の利用手続きについて
更新日: 2017年11月2日

質問

コミュニティセンター(施設)の利用手続きについて

回答

 談話コーナー、学習コーナー、図書コーナーなどの共有スペースを除き、各部屋を専有して使う場合には、事前に次の手続きが必要です。
 手続きは、各コミュニティセンターの事務室窓口で受付しています。手続きに必要となる資料など、詳細については各コミュニティセンターへご相談ください。

1、団体登録
 各部屋の利用は、5人以上の者で構成される団体などに限られています。
 このため、事前に団体登録の手続きが必要となります。

2、施設使用許可申請
 実際に各施設を利用する際には、事前に施設使用許可の申請が必要です。
 申請は、実際に利用する日の 前月の 初日から受付しています。
 なお、毎月定期的に利用する団体など、一定の基準を満たす団体については、毎年1月中に年間使用申請を行うこともできます。

関連リンク

このページに関するお問い合わせ先

担当部署: 総務部 市民協働推進課
電話番号: 092-923-1111
ファックス番号: 092-923-1134


一言アンケート (※氏名・住所・電話番号・メールアドレスといった「個人情報」は入力しないようにしてください。)
このページは役に立ちましたか?



 
 
 
※255文字を超えるご意見は受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 
サイトマップリンク集個人情報の取り扱いについて著作権・リンク等について各課等メールアドレス